2.421回例会  2006.8.25(金)  No.2312


司会 森 幸俊SAA
ゲスト 米山奨学生・魏玲格(ウエイ・リン・グォ)さん

会長告知 安川英昭会長 今日は家族夜間例会で奥様方、大勢ご出席いただきましてありがとうございます。この年度は諏訪RCの50周年を迎えます。太田実行委員長を中心に準備を進めているところです。奥様方にもご協力をお願い申し上げます。先人たちが大変ご苦労されて立派なクラブに育てていただきました。そうした先人に感謝申し上げます。

幹事報告 折井俊美幹事 本日は皆様方の友好を深めていただいて、ごゆっくりと歓談していただきますようお願い申し上げます。

米山功労賞伝達 安川英昭会長から米山功労者の山崎晃会員に功労賞を伝達・贈呈。山崎会員が多額の寄付をしたため、諏訪RCに功労クラブとして感謝状も届いているので、次回例会で披露する予定。

委員長挨拶 藤澤春男親睦委員長 この夏は諏訪地方にとって語り継がれる夏になったと思います。今日は親睦の輪を広げていただきまして、夏の夜のひとときを楽しく過ごしていただければと思います。本日は小松千裕・悠姉妹によるゴスペルソングをお楽しみください。

上原嘉造君が披露した見事な手品。
あら不思議、完全に切ったはずの紙が
この通りつながってしまいました
安川会長自らがワインを持って会員の席を回り、
和気あいあいの家族例会に

ロータリーの友情を深める
    「手に手つないで」の大合唱




慈愛の種を播きましょう


      



週報バックナンバー