2.390回例会  2005.12.16(金)  No.2281


司会 原 亙君

会長告知 北澤晃会長 本年の活動もちょうど半ばとなりました。本日は奥様方をお呼びして楽しい会にしたいと思います。年末になりましたが、昨年に比べてイルミネーションが増えております。私も是非見たいと思っているのが初島のイルミネーションです。かつて昭和30〜40年代、日本でかなりの照明会社がイルミネーションを作り、アメリカに出荷したのですが、最近は電球から発光ダイオードになりました。代表は信号機ですが、これは電力消費も少なく、寿命も長く良くなったようです。本日は皆さんと一緒にアルパの演奏を聴いて楽しく過ごしたいと思います。

幹事報告 河西正一幹事 51人でスタートした本年度ですが、半年で4人増えて55人となりました。来年ももっと増えるようによろしくお願いします。連絡事項ですが、12月22日に諏訪ローターアクトのクリスマス会が有ります。皆さんの出席をお願いします。次にこれまで事務局をやって頂いた林さんが本日で最後となりました。今後ぬのはんさんに事務局をやって頂きます。

委員会報告 安川英昭君 50周年の実行委員長を太田信男君に快くお受け頂きました。副委員長は2人お願いすることになりました。1月27日の夜間例会「大いに語ろう」にて色んな意見を、またアンケートも利用して1月中に案を作り、皆さんに確認頂くこととなります。 安川夫人より カンフーRC訪問の報告。 

例 会 風 景

奥様よりカンフンRC報告

市川さつきさんによる
 「ふるえるアルパの旋律」
※動画が見られます。
写真をクリックしてください。
(21MB)

新しい仲間と奥様

大いに盛り上がりました

プレゼント交換も終わり、
最後は「手に手つないで」

慈愛の種を播きましょう


      



週報バックナンバー