フレーム機能の無いブラウザではご覧になれません


2473回例会 2007.10.12(金)No.2365


司会 増澤洋太郎SAA
会長告知 山崎晃会長
 地区大会への参加、ありがとうございました。
 諏訪ロータリークラブは、地区大会においてロータリー財団と米山奨学会からそれぞれ表彰されたことを皆様に報告いたします。
 今日は、秋晴れのよい天気の中でのゴルフ例会です。私事ではありますが、私は、日本ではゴルフをやっていません。フィリピンで3月に2回ほどしただけで、日本では今日が初打ちとなります。皆さん、お互いに足を引っ張り合わないように楽しく過ごしましょう。

幹事報告 小口武男幹事
1.地区大会参加、有難うございました。朝から夜まで大変充実した一日となりました。
2.先日の幹事会における検討内容を報告します。
@韓国寛勲RCとの姉妹締結については、全員の総意を基に継続します。つきましては、異議のある方は今週中に幹事まで連絡をお願いします。
A安川ガバナエレクトの壮行会を来年1月9日に開催します。
B早朝例会を行うことになりました。詳細は、別途連絡します。

委員会報告
折井正明親睦委員長
 ゴルフ例会は天候に恵まれ良かったです。今後開催するバスハイクへの参加も宜しくお願いいたします。
 本日の参加者は、例会参加者:26名 ゴルフ参加者:21名です。
成績:優勝=高橋正司君、準優勝=西沢修一君、三位=太田信男君



慈愛の種を播きましょう



週報バックナンバー