riemblem    International District 2600
 諏訪ロータリークラブ

    ■会長/早出 由男  ■幹事/小口 秀孝
    ■例会/毎週金曜日 ぬのはん

世界へのプレゼント

<週報: No.2,752 >   weeklyrogo

 2,861回例会 2016年3月18日(金)


司  会 古屋了副SAA
ゲストビジター 国際ロータリー第2600地区 諏訪グループガバナー補佐
宮坂伸様

会長告知 八幡一成副会長
 当初の予定ですと本日は、ローターアクトとの合同例会の予定でしたが、ローターアクトの アジア大会が京都で開催される日程と重なり、アクトメンバー全員がアジア大会へ参加する こととなったため、合同例会については改めて計画したいと思います。

 本日の例会はガバナー補佐をお迎えして、皆さんで親睦を深める例会といたします。
写真

幹事報告 小口秀孝幹事
来年度の補助金申請を終了しました。特に来年度は例年の図書寄贈に加えて、理科教育、 モノづくり教育にかかわる備品を寄贈しようと考えています。
4月3、4日は瀬戸RCの御柱祭へのご招待行事があり、18名がお見えになります。
本日は、サックス奏者の河西美佳さんの演奏があります。


夜間例会 卓話
国際ロータリー第2600地区 諏訪グループガバナー補佐 宮坂伸様
 本日は、夜間例会にお招きいただきありがとうございます。また、先日は岡谷RC開催のIMに ご参加いただきありがとうございました。
 最初は、諏訪RCにご訪問するときは大変緊張いたしましたが、親しくお迎えいただきうれしく 思っています。次年度は諏訪湖RCの大沢さんになりますのでよろしくお願いいたします。 「出前講座」をガバナーが重要視しています。後期にご職業の関係でお話したケースも適用になり ますので、様式に従いお届けください。
 いよいよ御柱祭になります。この諏訪地域の大切なお祭りですので、皆様とともに 楽しみたいと思います。本日はありがとうございました。
写真 写真 写真


◆夜間例会アルバム◆
乾杯:三井章義会員
写真

サックス演奏:河西美佳様
写真 写真
*** サックスの生演奏を聴きながら美味しい料理を頂きました。***

「手に手つないで♪ 合唱」指揮:川村総一郎会員
写真 写真
写真 写真

中締め:伊藤武利会員
写真

←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3-2-9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2015 Suwa Rotary Club. All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。