riemblem    International District 2600
 諏訪ロータリークラブ

    ■会長/早出 由男  ■幹事/小口 秀孝
    ■例会/毎週金曜日 ぬのはん

世界へのプレゼント

<週報: No.2,741 >   weeklyrogo

 2,850回例会 2015年12月25日(金)


司  会 古屋了副SAA
ゲストビジター 会員ご家族

会長告知 早出由男会長
 今日は、ロータリアンとご家族の皆様と一緒に忘年家族例会を開催し ます。ご家族の皆様方には、日頃はロータリアンのためにご協力を頂き 誠に有難うございます。諏訪RCが今年1年間、例会の出席率も良く活 動を成し遂げることが出来ましたことは、ご家族の皆様方のご協力があ ったればこそと心から感謝申し上げます。ご承知のとおりロータリーの目的は、 意義ある事業の基礎として奉仕の理念を奨励し、これを育むことにあるとされて います。そして国際ロータリー第2600地区の本年度のテーマは、 「世界へのプレゼントになろう」であります。
写真
 そんな中で、パリ同時多発テロが起きたり、イスラム、シリアでの戦闘が 起きていることを思うと、RCはどんな活動をすべきか迷わずにはいられません。
 しかし、我が国は平和な時を過ごさせて頂いています。今年もあと 1週間足らずとなってしまい1年が経つのがとても早く感じられますが、 今日は久し振りの家族例会でもありますので、お時間の許す限り大いに 楽しんでください。


幹事報告 小口秀孝幹事
2月14日(日)開催のIMの案内をFAXでお送りしますので、多く の方の参加をよろしくお願いします。


忘年例会(場所:フェリスクレール) 司会:宮坂美保子会員
写真
写真
写真

親睦・クラブ親善委員会 玉本広人委員長
 今日は、素晴らしい会場を古屋会員に用意いただき素晴らしい雰囲気の 中で忘年家族例会を開催できることを嬉しく思います。 本日は是非、お楽しみください。
乾杯 三井章義会員
諏訪RCの益々の発展、ご出席の皆さんのご健康とご家族の幸せを祈念して乾杯 していただきました。
会員紹介 宮坂美保子会員
本日の出席者全員の紹介をしていただきました。

◆忘年例会アルバム◆

写真
玉本広人委員長による開会の挨拶
写真
三井章義会員の(^^)/▽乾杯!

写真
諏訪RCハンドベル演奏隊
写真
真剣です!
写真
素晴らしい演奏でした(^^)
写真
何種類もの飲み物と
写真
かわいいケーキ!!
写真
“生ハムのカッティングサービス”
写真
美味で〜す!
写真
テーブル撮影@
写真
テーブル撮影A
写真
テーブル撮影B
写真
テーブル撮影C
写真
テーブル撮影D
写真
テーブル撮影E
写真
藤井晴康会員の指揮で
写真
「手に手つないで」〜
写真
〜合唱♪


中締め
写真
伊藤武利会員の中締め挨拶
写真
増澤洋太郎会員の
“五郎丸ポーズ風”一本締め!

親睦委員会の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2015 Suwa Rotary Club. All Rights Reserved.