riemblem  International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2,833回例会 2015.8.21(金)  No.2,724


司 会 古屋了副SAA
ゲストビジター 新入会員 藤沢晃さん、米山奨学生 王玉洪さん
会員ご家族

会長告知 早出由男会長
 家族例会に多くの皆様にご参加いただきまして、有難うございます。ロータリアンのご家族の皆様方には、 日頃大変お世話になっており感謝申し上げます。数日前までは、今年も猛暑が続き大変でしたが、ようやく 涼しくなり過ごしやすい秋となって参りました。ご承知の通りロータリーは職業を通じて社会奉仕をすることが 目的のひとつでありますが、ロータリーの活動のためには、ご家族の皆さんのご協力が何よりも必要なところで あります。今宵は、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりとお楽しみください。
写真


幹事報告 小口秀孝幹事
10月17、18日の地区大会への参加をお願いします。
10月16日は休会日の予定でしたが例会開催日とし、30日を休会日といたします。詳細はプログラム委員会よりご案内します。

新入会員紹介
太田信男会員
 新入会員の八十二銀行諏訪支店 執行役員支店長 藤沢晃君を紹介いたします。 長野市のお生まれで、長野高校から早稲田大学政治経済学部を卒業され、 八十二銀行に入行されました。須坂支店副支店長、本店融資部長、ここで諏訪支店長 として赴任されました。趣味はスキー、ツーリング、音楽鑑賞、読書と書いてありますが、 ゴルフのことが書いてありません。現在、練習中だそうです。
藤沢晃さん
 これからご指導よろしくお願いします。先ほどご紹介いただきましたとおり、ただいま ゴルフの練習中でデビューは来春としたいと思っております。私の信条は先輩から教わった 「非・理・法・権・天」と言う言葉です。人は最終的には天道に従って行動すべきと言うものです。 これからよろしくお願いします。


写真
入会された藤沢晃さん
写真
早出由男会長より徽章をつけていただき

納涼例会 司会:親睦・クラブ親善委員会 玉本広人委員長
玉本広人 親睦・クラブ親善委員長
今日の納涼例会は、「ぬのはん」さんの屋上で開催しようと準備してきたのですが、 天気が心配でしたので屋内の宴会場での開催となりました。BBQの用意もありますので、 今日は楽しんでください。

乾杯 太田信男会員
諏訪RCの益々の発展と、ご出席の皆さんのご健勝を祈念して乾杯いたします。

会員紹介 宮坂美保子会員
本日の出席者全員の紹介をしていただきました。

「手に手つないで」合唱 ソングリーダー:川村総一郎会員

中締め 伊藤武利会員
万歳にて中締めをしていただきました。


納涼例会アルバム

<会場:ホテルぬのはん>


写真
玉本広人親睦委員長 開会の挨拶
写真
太田信男会員 乾杯の発声
写真
加藤明博委員も腕を振るうBBQ
写真
デーブル撮影1
写真
テーブル撮影2
写真
テーブル撮影3
写真
宮坂美保子会員 出席者紹介
写真
H26国際親善訪問ビデオ上映
写真
話しも弾み…
写真
和気藹々と
写真
お料理もお酒も美味しく
写真
楽しい時間を過ごしました!
写真
外では‥
写真
心地よい夜風の屋上で
写真
花火を見学!
写真
話しはつきませんが…
写真
伊藤武利会員 中締めの挨拶


親睦委員会の皆様、素敵な例会をありがとうございました。


←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2015 Suwa Rotary Club. All Rights Reserved.