riemblem  International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2,818回例会 2015.4.17(金)  No.2,709


司  会 笠原宏文 副SAA
ゲストビジター 会員ご家族
諏訪ローターアクトクラブの皆様

会長告知 平林明会長
 本日は昨年に引き続き、古屋会員のフェリスクレールで花見例会を開催することとなりました。商工会議所のお花見と重なりましたが、これから更にお楽しみいただきたいと思います。
 昨年の例会ではこの場所で皆さんにロータリーファミリーのお話をしました。今年度の会長として、メンバーはもちろんですが、ファミリーの方々にも大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。まだもう少し任期はありますが、引き続きよろしくお願いします。ロータリークラブは参加して色々な方々と交流することにより、お互いが理解し合い知識を深め、自己研鑚ができる素晴らしい集まりです。本日も大いに飲んで語り合っていただきたいと思います。そして思い出として、それがロータリーメモリーとしてきっと心に残ると思います。楽しんでください。
写真


幹事報告 玉本広人幹事
ローターアクトの皆さん、ご家族の皆さん、今日はようこそいらっしゃいました。ゆっくりと楽しんでいただければと思います。

お花見例会 司会:親睦・クラブ親善委員会 藤井晴康委員
高橋正司 親睦・クラブ親善委員長
 古屋会員のフェリスクレールで2回目の開催となります。ご家族の皆さん、アクトの皆さん、ようこそ花見例会へ。楽しく進めていきたいと思います。古屋会員、非常に美しい“桜”を用意いただき、本当にありがとうございます。フェリスグループはこちらの「フェリスクレール」と貸衣装の「マリアージュ」、写真撮影の「エンレース」と全部で3つに分かれていると思いますが、皆さん、結婚式や卒業式、お孫さんの七五三等で是非ご利用していただきたいと思います。本日はよろしくお願いします。

お花見例会アルバム
<会場:フェリスクレール>
写真
会場のフェリスクレール
写真
美しい“桜”を添えて例会を演出
写真
高橋正司親睦委員長、開宴の挨拶
写真
多くの皆様が参加して
写真
三井章義パストガバナー、乾杯の発声
写真
ゲストのローターアクトのお二人
写真
新会員の山田文雄さんご夫妻
写真
新会員の宮坂美保子さん
写真
記念ショット@
写真
記念ショットA
写真
記念ショットB
写真
記念ショットC
写真
記念ショットD
写真
玉本広人次期親睦委員長の指揮で
写真
「手に手つないで」大合唱
写真
伊藤武利副会長、中締めの挨拶

親睦委員会の皆様、素敵な例会をありがとうございました。


←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2015 Suwa Rotary Club. All Rights Reserved.