riemblem  International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2,752回例会 2013.11.9(土)  No.2,643


司  会 古屋了 親睦・クラブ親善委員長
ゲストビジター 米山奨学生 王玉洪さん 会員ご家族

会長告知 朝倉英仁会長
 おはようございます。今日の天気ですが、東京もスモッグがなければ秋晴れではないかと思います。多くの皆さんからご参加をいただき、本当にありがとうございます。
 私どもの年度も5ヶ月が過ぎて参りました。ここまで参りましたのも会員の皆様のご協力のおかげで、心より感謝を申し上げたいと思います。今日は親睦委員会の皆さんのご尽力で“宝塚”へ、楽しい一日にしたいと思います。
 さて、11月9日、今日は消防の日です。「119」ということで消防の催しもあろうかと思いますが、その他に11月9日は平成元年にベルリンの壁が取り除かれた日でもございます。そのように世界はいろいろな形で動いている中、“宝塚”を観劇できる幸せに感謝したいところでございます。
 私どもの年度も5ヶ月が過ぎ、ここでしっかりと楽しんで後半に向かって進んでいきたいと思っております。諏訪RC、絆を大事にして皆様のご参加をお願いできればと思います。本日はよろしくお願いいたします。
画像


幹事報告 笠原宏文幹事
14日(木)に図書の寄贈がありますが、今のところ22名の出席です。車は豊田の公民館に17〜18台は止まりますが、もし止まらないようでしたら柿木観光様へお願いします。集合は8時です。7時30分から1時間、全校生徒が出席して最初に寄贈式があるようです。それからロータリアンを含めての読書会が1時間程度予定されています。皆さんのご協力をお願いします。

バスハイク例会 古屋了 親睦・クラブ親善委員長
 今日は好天に恵まれ、おそらく帰路まで雨が落ちることなく安全運行で行けると思います。
 今日は25名の方の参加をいただき、“宝塚”「愛と革命の詩」をご覧いただきます。途中、ARIAKE 中村孝明の店にも寄る計画になっております。帰りは夜遅く22時30分を過ぎると思います。夕食は今半さんのお弁当を用意しております。
 本日は親睦委員会のメンバーが担当をさせていただきます。最後まで安全に楽しく行って参りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

バスハイク例会アルバム
《東京宝塚歌劇観劇の旅》

写真
朝倉会長告知
写真
往路の車内で、一日楽しく!
写真
会話も弾んで!
写真
お酒も進み・・・


【昼食タイム】
<会場:中村孝明 ARIAKE>

写真
素敵な御膳
写真
中村孝明さんよりご挨拶
写真
美味しい料理に大満悦
写真
名店前で集合記念撮影


【宝塚「花組公演・愛と革命の詩」観劇】

写真
観劇前に、奥様と二人で
写真
奥様と共に
写真
奥様と共に
写真
お二人仲良く
写真
宝塚劇場前で集合記念撮影
写真
劇場内にて、ご夫婦で記念に
写真
ご家族で記念に
写真
奨学生の王さん、大感激!
写真
感謝の気持ちを込めて



写真
帰路の車内も大盛り上り!
写真
ガイドさん、一日お世話になりました


ご参加の皆様、親睦委員会の皆様、大変お疲れさまでした。


←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2013 Suwa Rotary Club. All Rights Reserved.