riemblem  International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2,707回例会 2012.11.11(日)  No.2,598


司  会 親睦・クラブ親善委員会 岡村裕司委員長
ゲストビジター 会員ご家族

会長告知 小口武男会長
 皆様おはようございます。大変大勢の皆様にご参加いただき本当に有り難う御座いました。また今回のバスハイクには多くの女性の方々にもご参加いただき有難うございました。
 立冬も過ぎて諏訪の地は寒さも増して来るこの頃ですが、今年は紅葉が綺麗ですので、紅葉で心を癒したり、お酒で喉を癒したり、いろいろな癒しにより今日の旅行が充実したものになるよう願っております。皆様日頃お忙しいとは存じますが、更に忙しい日々を送っているのが女性の方々ですので、ご自身の癒しだけでなく奥様方の癒しにも心配りいただきたいと思います。私はスカイツリーは初めてですので、今日は世界で一番高いタワーに登れることを楽しみにしています。一日よろしくお願いします。

画像


家族例会 バスハイク
親睦・クラブ親善委員会 岡村裕司委員長
 今日はスカイツリーを目玉にしたバスハイクです。女性の方々15名も含めて大勢の方々に参加していただき有難うございます。是非楽しい旅行にしたいと思います。
 本日のルートは、昼食が若干早めですが11時に赤坂離宮(赤坂本店)で召し上がっていただきます。その後日の出桟橋から浅草まで隅田川水上バスを利用しての遡上散策となります。浅草から東京スカイツリーはバスで移動していただきますが、スカイツリーが大人気のため周辺にはバス乗降場所の制限があります。歩いていただくところもありますので迷子などになりませんようにお願いします。

《 家族例会アルバム 》
クリックすると新たにブラウザを立ち上げて表示します。
画像
小口会長の告知でスタート
画像
一日楽しく元気に出発
画像
車内は盛り上がりました
画像
お楽しみの昼食タイム
画像
名店です
画像
記念の集合写真
画像
水上バスで一路浅草へ
画像
吾妻橋を渡りスカイツリーへ
画像
地上450Mの展望回廊で
奥様と共に@
画像
奥様と共にA
画像
奥様と共にB
画像
奥様と共にC
画像
奥様と共にD
画像
奥様と共にE
画像
親睦委員会の皆様に感謝して
画像
スカイツリーで記念撮影
画像
足が竦みます


←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2012 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.