riemblem  International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2,699回例会 2012.09.14(金)  No.2,590


司  会 岩波寿亮副SAA

会長告知 小口武男会長
 今日はゴルフ例会です。大変良い天気に恵まれプレーできることはありがたいと思います。
 このところ中国に行っており昨日は東京で今朝帰ってきましたが、東京は朝から蒸し暑く特急あずさの中は年配の登山客がずいぶん乗っており、これは高原の清々しさを満喫しに来るんだなあと思いました。
 今日はたいへん清々しい天候の中でゴルフができるので皆さんも楽しみにしていると思います。私は今年一回目のゴルフでして、しばらくゴルフを忘れていましたので今朝出発の準備の際は大変慌てました。今日は皆さんに迷惑をかけないようにやりたいと思っています。今日は大いに楽しんでいただき、この良い日を過ごしていただければと思います。
画像



幹事報告 長田司幹事
来週は早朝例会です。FAXでご案内しますが、会場はぬのはんで朝7:00から冬季パラリンピック強化選手の小池岳太選手をお招きします。


ゴルフ例会 三宅正人 親睦・クラブ親善委員
競技方法は従来通りで18ホールストロークプレイ、新ペリア方式です。プレー上の注意事項もこれまでと同様ですがニアピンは全ショートホール、ドラコンは9番と15番です。プレー終了後にクラブハウスにて表彰式を行います。ぜひ日頃の腕を発揮いただきたいと思います。

結果 
5組17名が諏訪湖カントリークラブで熱戦を繰り広げました。

優 勝 高橋正司会員(NET 71.4)
準優勝 森 幸俊会員(NET 72.6)


ゴルフ例会アルバム
<会場:諏訪湖カントリークラブ>

画像をクリックすると新たにブラウザを立ち上げて表示します。
写真
皆さんそろって記念撮影
写真
OUT第1組
写真
OUT第2組
写真
OUT第3組
写真
IN第1組
写真
IN第2組
写真
力まないように
写真
ためを作って
写真
ナイスショット!


【表彰式】
クラブハウス
写真
リベンジを誓いつつ
写真
プレーを振り返って
写真
祝優勝!
写真
おめでとうございます

選手の皆さん、親睦委員会の皆さん、大変お疲れ様でした。
次回も優勝を目指して頑張りましょう!



←前週報へ   週報ホームに戻る   次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(月・金) <ぬのはんMAP>
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636  E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C)2012 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.