riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2639回例会 2011.05.20(金)  No.2530


司  会 玉本広人 副SAA

会長告知 折井俊美会長

 素晴らしい天気になりました。
 諏訪のロータリークラブができて3年目の時に諏訪湖カントリークラブが作られました。今年で諏訪ロータリークラブが54年目ですの で当ゴルフ場は51年経つ訳ですが、毎年2回ずつこのゴルフ場でゴルフ例会を開催しています。
 本日も多くの皆さんにお集まり頂き、5組で回ることができます。今日はベストを尽くしてお互いに祭典を楽しみたいと思います。


幹事報告 古屋了幹事

今日は素敵な環境の中でゴルフができます。私も怪我のないように頑張りたいと思います。
本日の例会は八幡親睦委員長と那須委員に会場等を調えて頂きましたが、開催に際し、当クラブを退会された前委員長の太田さんに電話を したところ「皆さんに迷惑をお掛けして申し訳ありません。盛会をお祈りしています。皆さんによろしく御伝え下さい」とのことでした。 今月末までは諏訪におられ、その後も定期的に来られるので「お声を掛けて下さい」とのことです。
来週の例会ですが、次年度の役員さんのご挨拶の後、ハルピンラーメンの山崎仁雷さんに東日本震災 にボランティアに行かれたお話しをして頂きます。


ゴルフ例会 親睦・クラブ親善委員会 那須要一郎委員

 本日は18名の参加です。諏訪湖カントリークラブさんのお話しですと、ここ数年では多い人数とのことで嬉しく思っています。
 賞品につきましては当クラブの会員の皆さんから特別価格でご提供頂きました。ご提供は、真澄さん、新鶴さん、竹屋さん、えびす屋さ ん、大成クリーニングさんで賞品は盛り沢山です。


写真  写真  写真
    折井会長挨拶       古屋幹事 幹事報告     那須委員ルール説明

結 果
 5組18名が諏訪湖カントリークラブで好天の中、熱戦を繰り広げました。

◇結果(新ぺリア方式)

  優 勝 小林恭一会員(NET 73.6)
  準優勝 宮下克彦会員(NET 75.2)

◇折井会長挨拶
 天気に恵まれ、皆さんで楽しむことができまして良かったと思います。
 皆さん自己申告されたハンディよりお上手で、「忙しくて中々コースに出れないんですよ」と言っていた会員さんがドラコンを2つも 取りまして、ロータリーの皆さんは普段ゴルフをやっていなくてもお上手だということだと、つくづく思いました。
 私もメンバーの皆さんに助けられ10Xで回ることができました。
 都合があって参加出来ない方もおられますが、大勢の会員の皆さんが参加され、楽しい例会にして続けて頂きたいと思います。来年も是 非皆さんと回りたいと思います。



ゴルフ例会アルバム
<会場:諏訪湖CC>

写真
参加者全員で記念撮影


写真
行ってきます-1
写真
行ってきます-2


写真
行ってきます-3
写真

不手際でINスタートの2組は
撮影できませんでした
申し訳ありませんでした


写真
私は誰?-1
写真
私は誰?-2


写真
私は誰?-3
写真
私は誰?-4


写真
私は誰?-5
写真
私は誰?-6


写真
私は誰?-7
写真
私は誰?-8


写真
私は誰?-9
写真
私は誰?-10

写真
私は誰?-11


 【表彰式】


写真
優勝 小林会員
折井会長から賞品の授与
写真
3位 折井会長
那須委員から賞品の授与

※準優勝の宮下会員は業務の都合で表彰式は欠席されました。


写真
飛賞5位 山崎会員
写真
飛賞10位 那須会員


写真
飛賞15位 宮島会員
写真
BM賞 関口会員


写真
BB賞 小松会員挨拶
写真
折井会長 閉めの挨拶

皆さん、大変ご苦労様でした。
来年もシングルプレーヤーを目指して頑張りましょう!



  
    ←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2010 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.