riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2612回例会 2010.10.15(金)  No.2503


司  会 玉本広人 副SAA

会長告知 折井俊美会長
 太田親睦委員長の行いが良いせいか、とてもいい天気になりました。
 夏は非常に暑くてどうなるかと思いましたが、ぼちぼち紅葉も赤くなってきて秋本番となりました。小宮の御柱も終わりましてこれから ころ良いシーズンではないかと思います。
 このクラブではゴルフ愛好会がありまして、早朝ゴルフをやっている方が大勢いらっしゃるようです。太田委員長さんもブービーメーカ ーを取りましたので、しっかり頑張っていらっしゃるようです。関口さんに話を聞きますと、関口さんはちっとも腕が上がっていないよう です。
 今日は例会には29名参加で、ゴルフは15名の参加です。今日帰られる方も安心して今後はぜひ参加をお願いしたいと思います。
写真
折井会長挨拶

幹事報告 古屋了幹事
先日は、小口ガバナー補佐の事前訪問ありがとうございました。クラブ協議会でも活発な意見をいた だきまして、ガバナー補佐も大変喜んでお帰りになりました。
来週は、ガバナーの公式訪問になりますのでよろしくお願いします。
地区大会は、現在登録が29名であり、あと一人返事が来ておりませんがその方が出席されると30 名になります。上田まで楽しく行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
これからいただく食事ですが、いつも恒例でステーキが出されますが、これでいいかどうか、伝統の ステーキですが変えてもいいんじゃないかという意見があります。
いかがでしょうか。食事をしながらご意見をいただきたいと思います。


ゴルフ例会 太田啓 親睦委員長
 本日はありがとうございます。
 会長からご紹介ありましたが、生まれて初めてブービーメーカーという名誉ある賞をいただきまして、家に帰って女房に電話したらブー ビーメーカーを知りませんでした。ブービーは知っていましたが、それはビリのことだと改めて説明をしました。
 それから今年はちょっと頑張ろうと思いまして、関口さん、平林さん、高橋さんと愛好会を作りまして、早朝5時半から寒い中ゴルフを やっています。最初は4月でマイナス5度でした。全くティーが刺さらないので、直に置いて打ちました。
 今日は一番楽しみにしていたのは私かもしれませんが、本当にいい天気になって良かったと思います。一つだけ注意事項を言いますが、 だいぶ冷えてきております。筋肉が硬くなってきていますので、充分に準備運動してからスタートしてください。ケガのないように楽しん でいただきたいと思います。


結 果
 4組15名が諏訪湖カントリークラブで好天の中、熱戦を繰り広げました。

 結果(新ぺリア方式)
  優 勝 有賀昭彦会員(NET 71.0)
  準優勝 高橋正司会員



ゴルフ例会アルバム
<会場:諏訪湖CC>

写真
参加者全員で記念撮影


写真
行ってきます-1
写真
行ってきます-2


写真
行ってきます-3
写真
行ってきます-4


写真
私は誰?-1
写真
私は誰?-2


写真
私は誰?-3
写真
私は誰?-4


写真
私は誰?-5
写真
私は誰?-6


写真
私は誰?-7
写真
私は誰?-8


写真
私は誰?-9
写真
私は誰?-10
写真
写真
写真
私は誰?-11 朝練の成果です!


写真
私は誰?-12
写真
私は誰?-13


写真
私は誰?-14
写真
私は誰?-15


写真
私は誰?-16
写真
私は誰?-17


写真
私は誰?-18
写真
私は誰?-19


写真
優勝 有賀昭彦会員
写真
準優勝 高橋正司会員


  
    ←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2010 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.