riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2604回例会 2010.08.20(金)  No.2495


司  会 藤森省作SAA

会長告知 折井俊美会長
 非常に暑い日が続いています。
 7月1日から諏訪RCの会長を務めさせていただいております折井俊美です。よろしくお願いいたします。
 諏訪RCは非常に家族の皆さんを大事に致しています。今日を筆頭にいたしまして、秋にはバスハイク、年末の忘年会、花見例会があり ますので多くのご家族の皆さん参加して下さい。
 RCは楽しくなくてはいけません。古屋幹事さんと協力して1年間楽しいRCになるよう、一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。 今日は親睦委員会の皆さま方により、すばらしい企画で納涼例会を開催していただけると思います。今晩楽しく過ごしていただきたいと思 います。

幹事報告 古屋了幹事
 海の上なので幹事報告はありませんが、家族の皆さん1年間よろしくお願いします。
 「諏訪ん(スワン)まるみつ」GO!GO!「まるみつ」の皆さんよろしくお願いします。
 折り入って(折井)お願い、今日は足が痛いのでノンアルコールです。

納涼夜間例会 太田啓親睦委員長
 31名の参加ありがとうございます。
 約2時間という限られた時間ですが十分楽しんでください。
 今日の夜間例会の主旨は美味しいお酒と美味しい料理を召し上がっていただきながら「ワイワイガヤガヤ」、それから「市川さつきさん」 の演奏を楽しみ、昔懐かしい歌を歌っていただき、最後に夜風にあたって花火を楽しむという企画です。十分楽しんでください。
 司会進行は武田道仁会員です。よろしくお願いします。



納涼夜間例会アルバム
<会場:諏訪湖>



写真
安川英昭パストガバナーの乾杯で
写真
オープニング


写真
湖上でデュエット
写真
和気藹々と


写真
皆で「手に手つないで」
写真
湖上から花火と


写真
町の夜景も楽しみました
写真
親睦委員の皆様ご苦労様でした


<クリックするとその他の写真がご覧頂けます>

←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2010 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.