riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2593回例会 2010.05.21(金)  No.2484


司  会 山崎 晃SAA

会長告知 藤森和敏会長
 今日は昨日の朝までぐづついていましたが、このように良い天気になりまして、ゴルフ例会ができ 嬉しく思います。一重に皆様方のおこないと私のおこないが良かったという事です。
 先週の例会の日に、夜クラブの引き継ぎ会がありまして、また昨日グループの引き継ぎがありました。だんだん去りゆく準備をしていか なくてはいけない中でやや寂しい思いがするわけですが、寂しいばかりではいけないので、6月に会員セミナーを開こうと思っています。 計画ができましたら参加をお願いします。
 今日新緑の中で例会が滞りなく終わればなと思っています。成績については、皆さんの精いっぱいの力を出してそれなりの結果を残して いただいて、表彰式を迎えてください。
写真
藤森会長挨拶

幹事報告 八幡一成幹事
 昨晩諏訪グループの会長・幹事会があり、新・旧の引き継ぎ会がありました。
 今年のガバナー補佐は渡邊ガバナー補佐でしたが、次年度のガバナー補佐は岡谷ロータリーの小口さんです。 事務局は高橋さん、河西さん、熊沢さんです。
 会員セミナーを6月後半の夜計画します。決まりましたら出席をお願いします。


ゴルフ例会  関口親睦・クラブ親善委員長
 会長も言いましたが私もおこないが良く天気に恵まれまして、日ごろの成果を十分発揮できると思います。
 今日1日よろしくお願いします。


結 果
 6組20名が諏訪湖カントリークラブで好天気の中、熱戦を繰り広げました。

 結果(新ぺリア方式)
  優 勝 高橋正司会員(NET 71.2)
  準優勝 小林恭一会員(NET 72.8)



ゴルフ例会アルバム
<会場:諏訪湖CC>

写真
皆でそろって記念撮影


写真
行ってきます1
写真
行ってきます2


写真
行ってきます3
写真
プロ並み!


写真
プレー後の表彰式
写真
乾杯!


写真
優勝 高橋会員
写真
日頃の成果が出せました


写真
成果を称え
写真
皆さん、ご苦労様でした!


  
    ←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2009 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.