riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2591回例会 2010.05.09(日)  No.2482


司  会 山崎晃SAA

会長告知 藤森和敏会長
 秦野RCの皆様、ようこそおいで下さいました。
 上社里曳きが終わり、いよいよ下社里曳き2日目。秦野RCの皆様は7年ぶりの御来訪。前回は丁度私が幹事で森さんが会長をしており 天候は雨。今回は晴天。八幡幹事の行いが良かったのだと思います。なにはともあれ御柱祭へようこそ。それぞれ新しい年度が始まろうと する終わりの月。私も秦野RC北村会長も今日の御柱が終われば安堵。これまで企画準備、それぞれ担当の皆様ありがとうございます。 例会ではお酒は出ませんが、このあとの観光で是非たっぷり飲んで楽しみましょう。また、夜の懇親会も宜しくお願いします。
皆様ありがとうございます。
写真 藤森会長挨拶
写真 秦野RC 北村会長挨拶 秦野RC 北村会長挨拶
 皆様こんにちは。
 私も藤森会長同様任期はあとわずかで、少し安心しているところです。
 秦野RC会員63名中36名が参加しております。7年目の御柱、盛大に行われた様子ですが、ご不幸もあった様子。お悔やみ申し上げ ます。
 明日はゴルフ組、観光組と分かれてお世話になります。宜しくお願いします。
秦野RC 松本姉妹クラブ委員長
 今日は大変お世話になります。28年前から仕事の件で諏訪エリアの精密工場4社とご協力を頂いて いました。また、松本市にもお取引があり、月3回くらい訪問していました。それ以外に御柱祭に来ていました。
 諏訪RCの皆様には大変お世話になっていますが、今回を機会に更に繋がりが深まり発展できることを祈っています。

秦野RC 宇山50周年実行委員長
 こんにちは。弟クラブの秦野RCです。
 諏訪クラブは5歳ほど年上。来年50歳を迎えます。全員に招待状をお送りしますので諏訪RCの皆様全員でいらっしゃって頂ければ ありがたいです。

秦野RC 秋山次期会長
 来年4月23日記念式典挙行します。
 皆様から頂いたような盛大なおもてなしが出来るか分かりません、精一杯やりますので宜しくお願いします。

諏訪ローターアクトクラブ 柳島会長
 5/16諏訪湖周回ランニングコースの3つの橋の清掃を行います。
 5時にヨットハーバー集合します。前回上川清掃にもご協力頂きました。大変恐縮ですが今回も是非ご協力宜しくお願い致します。


下社里曳き


写真
藤森会長と記念撮影
写真
秦野クラブの皆さんと里曳き

秦野RCと懇親会<会場:「ラコ華乃井」>
(写真が少なくてすみません)

写真
皆さんと歓談
写真
親交も深まりました
 
  
←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2009 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.