riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2588回例会 2010.04.16(金)  No.2479


司  会 長田 司副SAA

会長告知 藤森和敏会長
 上社、下社とも御柱祭“山出し”が終わりました。
 4月9日には瀬戸RCのご一行との交流、懇親会が行われ、多数の会員がご参加して頂きました。大変有難うございました。加藤会長 からは、ご丁重なる御礼のメールを頂きました。その中に翌日現地にて木落としを見ることができ大変感動、感嘆し、また「木遣りとよい しょ!」の掛け声から“元気”をもらい帰ることができたと記されておりました。お互いに友好クラブとして良い交流、交歓ができたと 思います。
 さて、本日は花見例会、折井会長エレクト、親睦委員会の皆様、桜の準備等大変ご苦労様でした。年4回の家族例会も本日のお花見で 終わります。会長任期も御柱祭“里曳き”での秦野RCとの交流、懇親会を経れば、ほぼ次年度へ引継ぐことができそうです。今宵は、 花を愛で、素敵な音楽を聴きながら、美味しい料理とお酒をたくさん頂きましょう。今宵楽しく!

幹事報告 八幡一成幹事
◇瀬戸RCとの交流懇親会に多く方にの参加頂き、ありがとうございました。
◇本日の花見例会に、例年にも増してお花をたくさん用意していただいた親睦委員の皆さんに感謝いたします。


お花見例会 関口良一親睦委員長
 御柱祭の中休みで忙しい中、ご参加ありがとうございます。家族の皆様も親睦委員会担当の最後の例会に参加して頂き、ありがとうござ いました。また、1年間お世話になりました。
 各テーブルの名札は、桜百選に選ばれている名所です。高島城、高遠城址公園、造幣局、吉野山、醍醐寺、臥竜公園(委員長の地元)で す。本日の桜は、折井会員の指導のもと、桜の木1本を根元から切り解体し、会場が桜の花でいっぱいになるように飾られています。
 今日は桜を愛でながら、この後下諏訪町で活躍しております、音楽家のミニ・マックスさんたちの演奏を聴きながら今宵ひと時を十分 楽しんで下さい。
写真
関口親睦委員長挨拶


お花見例会アルバム
<会場:浜の湯>


写真
ミニ・マックスによるオープニング
写真
「音楽と桜を愛でいただく」


写真
高島城
写真
高遠城址


写真
造幣局
写真
吉野山


写真
醍醐寺
写真
臥竜公園


写真
武田会員による手品
写真
拍手喝采


写真
エンディングは「手に手つないで」
写真
藤森会長も手をつなぎ


写真
皆さん和気藹々と
写真
上原会員の指揮で一つになって


写真
大合唱
写真
笠原会員の木遣り


写真
折井会員による〆の挨拶
写真
ミニ・マックスの皆さんと


  
    ←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2009 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.