riemblem International District 2600 諏訪ロータリークラブ週報

weeklyrogo

2575回例会 2009.12.25(金)  No.2466


司  会     山崎 晃SAA
ゲストビジター  諏訪ローターアクト永山会長以下5名

会長告知 藤森和敏会長
 今年も残すところ6日ですが会員の皆様ご家族の皆様の1年間は如何でしたでしょうか?
 景気が依然低迷する中、ロータリーを取り巻く環境も変わりつつありますが、我が諏訪クラブにおきましては会員の皆さんのご協力と ご家族さまのご支援を受け順調に活動がなされております。あらためて感謝申し上げます。私も早半分の月日が流れてしまいましたが、 年が明け後半も宜しくお願い致します。
 本日はアクトの面々もご一緒して頂き親睦委員会の楽しい企画でのクリスマス例会です。折井会長エレクトの調達したもみの木が立派に 彩られ堂々のクリスマスツリーとなり会場を和ませております。ありがとうございました。1年を振り返りながら、“今宵楽しく”挨拶 は短く、終わります。

幹事報告 古屋了副幹事
 メリークリスマス楽しくやりましょう。
夜間例会 関口良一親睦委員長
 皆様メリークリスマス。
 年末のお忙しい中沢山の皆様にお集まり頂きありがとうございます。ローターアクトの皆さんも5名参加して頂いています。 クリスマスツリーは毎年山から伐採しており、今年も霧ヶ峰から伐採しました。積雪45cm、木の高さも8mの中、命がけで伐採してきま した。今日は存分にお楽しみください。
 若山牧水の詩に「人の世に楽しみ多し然れども酒なしにして何を楽しみ」という句がありました。今年も嫌なことも良いこともありまし たが、充分お酒を用意していますので、酒を飲んで語らいながら親睦して頂ければと思います。
写真
藤森直前会長の乾杯で
スタート
 今日は彩りとしてユキエさんに歌をうたって頂きます。 特別結成した「諏訪ロータリークリスマススペシャルバンド2009」メンバーと共に私もカラオケでよく歌っているフランス語の歌などを 交えて演奏頂きます。ユキエさんは岡谷市出身で地元で活躍。ジャズ、ボサノバなどCDも出されています。ピアノは松本市出身の安田 さん、ギターは相良さんです。

夜間クリスマス例会アルバム

写真
ユキエさん
&諏訪RC X'masスペシャルバンド2009
写真
にこやかに乾杯!


写真
ハイ!ポーズ
写真
男性だけ?


写真
大分出来上がってきました
写真
ニュージーランドから来た
ホワイトさんとの国際交流


写真
諏訪ローターアクト永山会長とメンバー
写真
ローターアクトメンバーと記念撮影


写真
折井会長エレクト〆の挨拶
写真
名残惜しいうちに閉会


写真
皆さんご苦労様でした
写真
サンタとトナカイ?
親睦委員会の皆さんご苦労様でした


←前週報へ  週報ホームに戻る  次週報へ→
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り3−2−9 ぬのはん 8:00〜18:00(火・金)
TEL:0266-52-5500 FAX:0266-52-5636   E-Mail:suwarc@nunohan.co.jp
Copyright:(C) 2009 Suwa Rotary Culb. All Rights Reserved.