2.413回例会  2006.6.30(金)  No.2304


司会 土橋潤二副SAA
出席報告 90.91% 5名欠席   前回訂正 87.27% 7名欠席

ラッキーナンバー No. 44 細川昭八君

ニコニコボックス 北澤晃会長、河西正一幹事、皆様の御協力で最終例会を迎える事が出来ました一年間有りがとうございました。小林恭一君、ガバナー補佐事務局本日をもって退任しますご支援有りがとうございました。小松茂君、小飼康平君、三沢清司君、藤森和敏君、増澤洋太郎君、細川昭八君、朝倉英仁君、長田司君、河西保美君、有賀昭彦君、森幸俊君、新村良雄君、折井俊美君、山崎壯一君、北澤会長河西幹事さん一年間御苦労さんでした。遠藤智義君、北澤年度御苦労さんでした、50周年を迎えられる安川年度宜敷くお願いします。折井正明君、会報委員会で一年お世話になり次年度も会報でお世話になります。小口寿夫君、しばらく御無沙汰しました。小口武男君、本年度会報委員の皆様に大活躍して頂きました。土橋潤二君、藤森郁男SAAに大変ご迷惑をかけました一年間有りがとうございました。小池保二君、一年間出席委員会に御協力有りがとうございました。平林明君、親睦委員の皆さんに大変お世話になりました。細川昭八君 ラッキーNO.に当たって。

会長告知 北澤晃会長 本年度RIのテーマは「超我の奉仕」でした。RIの奉仕の第2世紀へと躍み出しメッセージを送り又当クラブでは来年50周年を迎えるに当り諏訪クラブの歴史にふれる例会にも心掛けながら進めて来ました、新しいスタイルのクールヴイズの軽装での例会も大変良かったと思います、霧ヶ峰でのグライダー体験例会も天候と諸般の事情により乗る事が出来ませんでしたが屋外での例会も良かったと思います。当クラブが当番という事でガバナー補佐の小林恭一さんにお勤め頂きました諏訪グループのIM「家族の絆を考える」作文、エッセイの募集と表彰式は大変好評でありさすが諏訪クラブとの名声を頂く事が出来ました。次年度安川年度で50周年が行われますが太田特別委員長さん以下役職の大まかな物が出来進む事が出来る事を有り難く思います。一年を振り返りますと語り尽くせない事が多い訳ですが会員の皆様と例会場としてお力を尽してくれました布半さんにも御礼申し上げ退会の挨拶とします。
幹事報告 河西正一幹事 米山功労者として山崎晃君に手紙が届いています、表彰状は後程届くそうです。本日は大変出席もよろしいようですので来年度もこの様に出席をお願いします。

役員退任挨拶 ガバナー補佐事務局 藤森和敏委員、皆様のお陰で本日を迎える事が出来ました。IMも成功裏に終り諏訪7クラブ共RI会長賞を頂く事が出来感謝申し上げます、米山奨学会山崎晃委員長 10月14日台湾出身の奨学生リン・ペイジュンさんの卓話例会をしました又1人6千円の普通寄付をつのり30万円の特別寄付をしました。新世代宮坂直孝委員長 お陰様で委員会活動を無事終了する事が出来ました。雑誌広報小口武男委員長 雑誌のPRも行い会報を46回発行し不足分はインターネットで発信しました。出席委員会小池保二委員長 年通して88.08%の出席でしたがもう少し上げたいと思います。小飼康平監事会長さん以下委員長さん 会員の皆様良く事業を計画通りこなされた事を御報告します。土橋潤二副SAA なんとか無事職務を全うしました。折井俊美副幹事 来年をふまえ一年間勉強させてもらいました、来年は御協力の程お願いします。河西保美副会長 副会長とは調整役ではないかと思いますがあまり機能しないまま終ってしまいました。安川英昭会長エレクト 来週からは会長という事で務めさせてもらいます、宜敷くお願いします。増澤洋太郎直前会長 会長副会長の都合が悪く会長代行を4回務めさせていただきました。河西正一幹事 一年間無事に職務を全う出来た事は皆様の御協力のお陰と感謝申し上げます。北澤晃会長 7月1日に始まり6月30日に終ったこの一年間皆様の御協力により終了する事が出来た事を心から御礼申し上げます。




慈愛の種を播きましょう


      



週報バックナンバー