2.394回例会  2006.1.27(金)  No.2285


司会 藤森郁男SAA
出席報告 本日80.00% 11名欠席 前回訂正87.27% 7名欠席

ニコニコボックス 安川英昭君、折井俊美君、50周年記念のスタートをしたいと思います皆様の絶大な御協力をお願いします。藤森和敏君、何故か担当例会です(2度目)まるなげします。

会長告知 北澤晃会長 本日は50周年に向けてと言う夜間例会でして皆さんにお話をいただきたいと思います。50周年の役員には実行委員長太田信男君、副実行委員長(記念事業担当)森幸俊君(式典祝宴担当)有賀昭彦君、事務局長河西正一君がきまりました。みんなで協力しあい汗を流して全力投球をしていきたいと思います。寒さ厳しきおり身体には充分気をつけていただきたいと思います。寒い中私共はアイスキャンドルを始めて10年になりますが、市民を始め青年会議所メンバー、小中学生も参加して2月の3日4日は今年は盛大に行われます。最初は駅前から角間川まででしたが今では諏訪市一円の行事になって来ました、皆様にもお楽しみいただきたいと思います。本日はこのあと50周年に向けておおいに語っていただきたいと思います。

幹事報告 河西正一幹事 回覧で回しますが、ロータリーの友の表紙の募集案内が来ております。写真に自信の有る方は応募して下さい。ロータリー財団より、国際進学生の募集が来ております。

50周年おおいに語る役員の面々


会長 安川英昭君


幹事 折井俊美君


副実行委員長 有賀昭彦君


副実行委員長 森 幸俊君


副実行委員長 森 幸俊君

50周年記念事業についてのアンケート用紙を2月10日までにお出し下さい。



慈愛の種を播きましょう


      



週報バックナンバー