2.344回例会  2004.12.17(金)  No.2235

司会 原 亙SAA
ゲスト・ビジター 諏訪ロータアクトクラブ 南島宏樹君 高橋朋子さん 川村知子さん 大沢知英君 金子玲子さん

会長告知 増澤洋太郎会長 本日の企画・運営を頂きます濱親睦委員長さんを始め親睦委員の皆さんに感謝とお礼を申し上げます。また、我々がロータリー活動や地域奉仕活動が出来るのも良き理解者であり協力者である奥様方の支えがあってのことと厚く感謝を申し上げます。12月は家族月間です。ロータリーでの家族は単に身近な自分の家族だけでなくもっと範囲が広く度量の大きなものです。本日も奥様方、ロータアクトの皆さんに参加を頂き盛大に開催されますことを感謝申し上げます。来年100周年のテーマとしてグレンEエステスRI会長は「ロータリーを祝おう」を掲げておられます。12月はロータリー家族を祝おうとメッセージをされ、100年の経験の重みを活かして超我の奉仕を据えることでロータリーを祝おうと言われています。諏訪ロータリーも昭和32年6月11日に創立総会仮クラブ設立以来48年目を迎え、国際ロータリーとともに幾多の立派な事業を展開継続し今日を迎えています。当時のご苦労を思いやり、今日の存続に敬意と感謝の稔を持って100周年の節目の年に奉仕できるという「真に生涯ただ一度の機会」に喜びと感動を得て祝って頂きたいと思います。本例会は今年最後の例会です。会員の皆様方が良い年が迎えられますように、また来る年が希望に満ちた素晴らしい年となりますようにご祈念申し上げ挨拶とします。

幹事報告 朝倉英仁幹事 来年のスペシャルオリンピックの選手団を迎え、ポストファミリーを募集しています。諏訪ロータリーとしてあと1家族ですのでよろしくお願いします。

忘年例会挨拶 濱 和彦睦委員長 本日は大変お忙しい中、多くの皆様にご参加していただき有難うございます。本日は各テーブルを中心にご歓談と親睦を深めて楽しんでいただき、来年は皆様が明るく希望に満ちた年を迎えられますようにご祈念申し上げご挨拶とします。

楽しい一時でしたね

アクトの皆さんからのPRです

奥様の支えに感謝して

折井さんツリーありがとう

上原さん 芸人ですね

ビンゴ!?




慈愛の種を播きましょう


     


週報バックナンバー
2003年 4月〜6月  7月〜12月
2004年 1月〜6月  7月〜12月
2005年 1月〜6月  7月〜12月