2.459回例会  2007.6.29(金)  No.2350


司会 森 幸俊SAA

出席報告 本日87.04% 7名欠席 前回訂正87.04% 7名欠席  

ラッキーナンバー No. 45 折井俊美君

ニコニコボックス 安川英昭君 今回最後の会長を務めさせて頂きます、一年間有難うございました。 山崎晃君 安川、折井年度無事終了しますので、会長エレクトを終わります、皆さんありがとうございました。
山崎壮一君 27日潟~スズ・サンメディカルHDの株主総会にて40年間代表取締役を務めてきましたが、この度75歳の誕生日を節に引退をしました。折井俊美君 皆様のご協力のおかげで、最終例会を迎えることができました。藤森省作君 安川会長さん折井幹事さん役員の皆様、一年間ご苦労様でした、06〜07年度と50周年記念が無事終了して。増沢洋太郎君 当社の株主総会と、ギックリ腰を患い連続欠席しました。森幸俊君 折井幹事一年間ご苦労様でした、SAAとして大変お世話になり、皆様のご協力に感謝致します。藤森和敏・朝倉英仁・河西正一君・小飼康平君 安川会長 折井幹事さん一年間ご苦労様でした。北澤晃君 写真を頂いて、ロータリー会員として長年お世話になりありがとうございました。平林明君 結婚記念日にお花を頂いて合わせて写真も頂きました。伴在賢時郎君 本日の挨拶ですべての業務が終わります、ご協力ありがとうございました。矢島利昭君 一年間お疲れ様でした、引き続き会計を担当します。小口寿夫君 諏訪赤十字看護専門学校存続のためのチャリティーコンサートが7月7日に、文化勲章受章者日野原重明先生の特別講演会が7月19日に予定されています、よろしくお願いします。小池保二君 長い間ありがとうございました。折井俊美君 ラッキーナンバーに当たって。

会長告知 安川英昭君 一年間あっという間に終わりました、50周年という大きな行事を実行委員長として、皆様のおかげで立派にできました。又今年は経営者協会60周年もやり、印象深い年となりました。ガバナーノミニーに推薦されお受けしました、そしてRIの世界大会に出席し、これも印象に残りました。本日差し上げたのは経営者協会(経団連)の作った企業の行動指針です、読んで理解頂き何かの折に話して社会貢献して頂きたい。

幹事報告 折井俊美君 退会者の報告 小池保二君 北澤晃君 丸茂眞君 長期療養で、諏訪を離れます。

委員会報告 次年度プログラム朝倉委員長 7月スケジュールを渡します、一枚ですが手帳にメモお願いします。次年度小口幹事 3名の退会者がありロータリー情報委員会を細川昭八君に頼みました、7月もクールビズです。小口寿夫君 赤十字看護学校の寄付をよろしくお願いします。

役員退任挨拶 ロータリー情報増沢委員長 ロータリーの友を読み勉強にもなりました、一年有難うございました。会員選考中島委員長 新会員を評価のうえ推薦して頂き、スムーズにいきました。会報雑誌広報伴在委員長 反省点もありますが無事終了しました。50周年でマスコミに取り上げていただく対外的広報もやりました。プログラム藤森委員長 ご協力により例会に穴を空けませんでした。監事 藤森吉三君・新村良雄君 会計報告を矢島君よりしてもらい監査報告します。副SAA宮坂直孝君 みなさんの挨拶は「久しぶりだね」欠席が多くすみませんでした。SAA森幸俊 宮坂君と品格ある例会を目指しました。 副幹事小口武男君 前半たるみ、後半クラブ計画書で苦労しました。会計矢島利昭君 今日付けで締め、監査を受けます。藤森省作副会長 河西保美さんの死去に伴い変わりました。 山崎晃会長エレクト 業界はドックイヤーでRCも忙しかった。北澤晃直前会長 ここで退会します、長い間お世話になりました、諏訪RCの発展を祈念します。50周年森副実行委員長 ガバナー事務局7月4日以降引越しします。有賀副実行委員長 周年で記念誌も頑張ったと言われる、増沢さんに感謝。折井幹事 会長をはじめ皆さんにサポートされ感謝します。安川会長 幹事をやらずに会長をさせてもらい、幹事をはじめ皆さんのご支援に御礼申し上げます。




慈愛の種を播きましょう


      



週報バックナンバー